Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

デート(笑)

 
NARUTOの映画を観に行ってきました!!一緒に行ってくれたイケメンな男友達………………………………………………ではなく(笑)、女友達ホントにありがとう!!チャラスケ出てきた時に、隣で笑っててゴメンなさい((← 
 
出来るだけネタバレしないように感想を書くつもりですが、少々ネタバレ含むのはご了承下さい。 
 
 
 
さて、まず特典のDVDが貰えるとは思わなかった(笑) 
もう無くなっていると思ってました。ラッキー!!
 
本題です。今回の映画は、今までのNARUTO疾風伝の映画の中で 一番良かったかと。コンセプトがしっかりしてたと思います。
 
内容もなかなか良かったです。ただ、キャラ崩壊はホントにものすごかった(笑)
ロック・リー忍伝でネジのキャラ崩壊には慣れていたはずだけれど……エロネジ、ゴメン、お前気持ち悪い((← 
ちょっと無理でした^^;
あ、いのは可愛いかった!!^q^←
ヒナタは怖かった←←←
 
暁の出番は予想通り少なかったです……が、………なぜだ…暁…なぜそんなにカッコイイのだ!?←
そして、デイダラはスタッフに愛されていると確信しました(笑)デイダラ好きな私にとってはテンション上がりまくりでしたwww
 
余談:どうしてサソリさん喋らなかったのだ。かなり期待してたのに。櫻井さん(←サソリの声優さん)、人気者だから忙しかったのか。
 
戦闘シーンはいずれも速すぎて目で追えませんでした(^_^;)
もう少し、丁寧に描いて欲しかったなぁ…。でも、まぁ、迫力はありました!!映画のスクリーンならではですね!!
 
 
……と、まぁまぁ、色々綴ってみましたが、総合的に言えば、スゴく良かったです。起承転結もわかりやすく、夢中になって観ていました。これ、DVD出たら買おうかな。
 
あー…、1つ欠点を言えば、NARUTOを知らない人にはあまり分からない内容だったかと。NARUTOファン向けの映画でした。そこが惜しい。
 
とにかく、私は満腹でした(笑)
友人とはその後キャラ語りや声優さん語りして過ごしました(^O^)
私はそこまで声優さん知らないけれどね!!←
メジャーな人しか知らん(笑)
でも、徐々に分かるようにはなってきました。中の人繋がり楽しいwww
 
以上で、デート報告終わります(`∇´ゞ
 
映画記念(!?)にデイダラ(左)とサソリさん(右)up!! 
嘘です(笑)随分前に描いたヤツです((←
 
良い機会だから出しちゃいました、すみません。テンション高いしウザくてすみません。