Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

試験終わったのですよ。

試験オワッタのですよorz

最終日(今日)の科目の為に、マジで徹夜しました←
今、眠いです(笑)
でもまだレポートが2つあるorz
さっさと終わらせよう……うん。

やぁっと夏休み。遊ぶ予定がいっぱい(笑)
まず手始めに、友人とNARUTOの映画観に行こうと思います^^
そしてまた徐々にハマりつつある、ファイアーエムブレム覚醒。まだ2週目なのですが、今度はとことんやりこもう。

うごメモもたまにはやろうかな。オリキャラ絡ませ隊のメモとか(笑)

……わかってますよー、勉強もしますー。英語は課題出てるしー、専門科目も復習しないとヤバいしー。化学と生物ももう一度やろうと思ってるし。

とりあえず、レポート終わったら一番最初にしなきゃいけないこと:トマトの本葉の植え替え(笑)つまり間引き。サラダミックスはちょくちょく食べてたら枯れちゃいました。ありゃま。