Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

たまには論理的に考えてみよう。

春に健康診断がありまして、そこで、私は驚愕の事実を知ることになる。

 

体重が2kgも減ってしまった

 

「え?別に良いじゃん!」と思ったそこの女の子!(←え)大体、ほとんどの女性はやせ傾向にあるのよ!このままだと不妊まっしぐらですよ!みんなやせ過ぎ!

 

いや、今はそんなことを話している場合ではない。私のことだ。

 

私は自分がやせ過ぎだと気づいているぞ!BMI(体格指数のことで、肥満かどうかを参考にする数値のこと)がぶっちぎりで、18.5(やせ)を下回っているもの!

 

それで、だ。

どうやったら体重が増えるか。

 

よく「食べて!」と言われるが、私は小食だ。うん、小食だ。

では、たくさん食べられるようになるには?

→エネルギーをたくさん使えば良い。

では、エネルギーをたくさん使うには?

→運動すれば良い。

剣道をまたやりたいけれどね、さすがにできないから、走るのが妥当かな。

じゃあ、いつ走る?

→朝(これでも女なんで、夜道を走るのは危険。)

朝、走るには?

→早起き

…ということになる(笑)

だが、残念なことに私は早起きが苦手である。

→早く寝ろ。

ですよねー。

 

それと、筋トレもして筋肉もつけなくては、ね。

筋肉の方が重いし。

 

ということで、頑張りますー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MOTHERというゲームに感銘を受けて、それを基にしたオリジナルキャラクターの小説・イラストサイトを運営しています。

URLはこちら→http://nanos.jp/gotyagotya/

現在第5章まで公開中。

 

バナーってこんなに作るの複雑だっけ…?;

どうやればいいんだろう?;

 

Twitter始めました→@gotya64