Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメ:ナルト感想

すみません;少し忘れてました(爆)

ということで、2週間分→

・ナルトの『敵だったけれど、あいつら(再不斬と白)好きだ』発言にブワッ(´;ω;`)私も好きだよ!((←
・カカシ先生、カッコ良く決めた!!
我愛羅父、イケメンだな……((おぃ
・シカクさん、スゴい…。
・次回は我愛羅ターンか??
・ネジもちょくちょく出てます。カッコイイです。

バトルメインだからか、突っ込むところは無いね(笑)

夏の映画の情報も少しずつ出てきてるみたいですね。噂によると、ヒナタが大胆??な性格になったり、サスケがチャラく……チャラスケ(笑)になるとか。何それ。面白すぎる。観に行こうかな(笑)


話は変わって、今度、大学の友人が泊まりに来ます←
部屋、掃除しなきゃ……^^;
目当ては、私の作る料理だそうで。ちょっと待て。私、下手でも無いと思うが、そこまで上手くもないぞ??;

さっさとレポート片そッ!!うむ!!