Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

こういうの、アリですか??←

カヤ(以下カ)「今日は本人に代わってカヤ、ヨヒラ、セキラ、ホノケのオリキャラ4人でお送りします!!」

ヨヒラ(以下ヨ)「突然どうしたの??」

カ「いや、何となくだって。」

ホノケ(以下ホ)「まぁまぁ、たまには良いんじゃねーの??」

セキラ(以下セ)「まぁ何でも、今日ごてぃは自転車でずっこけたらしいよ。それで地味に立ち直れないんだって。」

ホ「何それダサい。」

セ「買物に行ったら雨が降りだして、気が焦っていた時に目の前を親子連れが通過したらしく、止まろうと思ったら溝にハマって転倒したらしいよ。」

カ「え?!怪我は大丈夫だったの??!………親子連れ。」

セ「そっち?!まぁ、本人が手と膝を擦りむいただけでその親子は無事だよ。」

ヨ「良かった〜!!」

セ「いやいや?!ちょっとはごてぃの心配もしてよ?!」

ホ「溝にハマったのが悪い。雨ぐらいで気持ちが乱れてどうする。」

ヨ「最近お疲れ気味らしいわよ??時々電柱にもぶつかりそうになるんですって。レポート書くのにパソコンとにらめっこしてるから目も脳も疲れているんじゃない??」

カ「そしてレポートの合間にyoutube巡り。」

セ「息抜きくらいさせてあげて!!」

ホ「でもまだレポートが2つも残っているらしいぜ。」

セ「本人も頭抱えているの!!」

ヨ「明日までに終わるの??」

セ「終わらせるのッ!!」

カ「まぁ、僕達は密かに応援しとくとして……最近の大学生活を報告した方が良いんじゃない??」

ホ「おっ。良いじゃん。」

ヨ「この間、友人(??)がターバンを巻いて来たんですって。」

セ「ゴメン。もう一回言って。」

ヨ「友人がターバンを巻いたファッションをして来たんですって。」

ホ「………。」

カ「えっと…よ…世の中色んな人がいるからね……。ちなみに、ごてぃはターバンを巻いた彼女に何て言ったの??」

ヨ「『素敵なファッションね』って言ったらしいわ。」

セ「上手く誤魔化した…。」

ホ「まぁ、うん。大学って自由だな。」

ヨ「ホントね。あら、そろそろ時間ね。」

セ「時間制限なんてあったんだ?!」

ホ「じゃあ、カヤ、しめてくれ。」

カ「はーい。ということで、生存報告終わります!!レポートが終わるよう応援よろしくね!!もし終わったら甘い物おごってね!!」

ホ「よく出来ました。」

カ「エヘヘ。それでは……」

4人「またねー!!」