Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

感謝

……実は、今日うごメモ友の誕生日でもあって、肝心の自分の誕生日ってこと忘れてました(爆)

今年もたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました(*^o^*)
本当に嬉しい限りです!!

大学の友人はお祝いにとタルトを作ってくれました!!!スゴく、スゴく嬉しかった………のですが…、タルトが洋梨のタルトだったんですよ;
正直に言うと、私、果物アレルギーで……洋梨は………orz

まぁ、タルトだし加熱してあるから大丈夫かなぁー…と思い、念のため薬を飲んでそれから頂きました^^;
えぇ、とても美味しかったです!!今度レシピを教えてもらおうかと思います!!

……とまぁ、なかなかに賑やかな誕生日でした(笑)

良い日を過ごせました。また明日から頑張ろうと思います!!


あ、ついでにアニメ:ナルト感想も((

・白と再不斬のターン!!うわぁ…!!懐かしい!!後にも先にもこの2人に勝る話はないと思う!!
・再不斬しか守らない白(笑)
・回想の白が女のコにしか見えない件←
・再不斬のセリフ(『でかくなったなぁ』)がおばちゃんのセリフみたいw
・ガイ先生、良いこと言った!!

それではでは^^ノシ