Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

その後。

ナルトの感想は後日で……^^;
すみません、まだ観てないんです;

さて、前回のレポートの件……まぁ、来週辺りに書く予定なのですが、まず、自分が無知過ぎる。政経を高校で選択しなかった為、日本の経済云々から学ばなければレポートを書けないと判断。

無知ならば情報を入れれば良い。ということで、図書館から本を3冊借りてきました←

経済学に関する本と経済をするにあたっての戦略が書いてある本、そしてODAに関する本。多分、今週の土日は読書と他のレポートで潰れるorz

ま、その前に今日は明日ある英語の講義の宿題をやらなきゃ\(^O^)/←

ふぅ。

私、つくづく思うんです。息抜きが上手く出来て無いなぁ、と。

何をしたら良いのか………あッ!!そういえば、うごメモ友の誕生日が近いッ…!!(汗)
どどどどどどうしよう!!!;ヤバいッ!!さっさとレポートと本を読み終えて描かなきゃ…!!

……ある方達に『オリキャラ借りますね〜!』って言っておきながら未だにメモが描けず(泣)
ネタは浮かんでいるんですが……時間…(´Д`)

もう少しお待ち下さい!!;というか、待っていないか、うん(笑)