Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

前半:ナルト感想、後半:考え事

とりあえず、この間のナルト感想から。

・デイダラはホントに放置プレイですか(笑)ちょっと!!せめて封印なりなんなりしてからカブトとマダラのシーンにいこうよ!!←
・図に乗る(??)カブト。穢土転生の説明する時に、アンコさんを一体何処に隠したのか気になるのは私だけですか←
・白ゼツ、あれは気持ち悪い((

ついでにロック・リー忍伝の方も観ました(^O^)
いや、なんて言うか、本編がシリアスだから余計に和む(笑)
そして生まれて初めて大蛇丸とカブトが可愛いと思った←
あと、ついにツッコミ役のテンテンがボケに!!ダメだよ!!ネジでさえボケなんだから!!頑張れ、テンテン(笑)


じゃあ生存報告兼最近思う事でも書きますか。

自分の好きな事って何だろうと最近考えるんですよ。え??話が重い??

料理するのも好きだし、うごメモしている時も好き。ゲームは楽しいけれど、何故かな、少し“好き”とは違うんですよね。

で、その違いとは何か。答えは簡単でした(笑)

他人(相手)が喜んでくれるんですよ。料理して、それを食べてくれる友人がいるから、作る。『おいしい!!』って言ってくれるから(本心かどうかはわからないけれど;)またあげたくなる。その笑顔を見たくなる。うごメモも同じなんですよ。まぁ、もっともうごメモは、喜んでいるかどうかわかりませんから、ただの自己満足ですが(笑)

そうしたら、私の好きな事は、『他人の笑顔を見ること』になるのかな。うわぁ、自分で書いてて何ともクサイ(笑)

何故急にこんな事を考え始めたのかって??

それはですね、国際学という私が一番興味の無い、それでも取らなきゃいけない講義の時にですね、外交官の方が来て講話してくれたんですよ。

内容はODAについて。
それでです。発展途上国に支援するのは、自国が生き残るため、つまり名声によって自国がいかに素晴らしい国かをアピールするため、だそうで。

正直、愕然としました。少し残念にも思いました。

思いやりってなんでしょうね。でも、発展途上国にとっては、心云々はどうでも良いことなんでしょうね。心のこもってる1円と心のこもってない1万円とどちらが役に立つか……そういう問題ですからね。

ということで、このODAについて……自国の経済力を上げる為に援助を止めるべきか否かについてをレポートで書かなきゃいけないんですよ。うん、実はここが本題でした(笑)
上記のこと、全く関係無ぇwww

どうしよう、興味が無い(笑)でも書かなきゃいけない。うぁあ…めんどくさいorz

すみません、ここまで見てくれた方、テキトーに賛成か反対かコメントくれませんか??((殴

いや、無理だったら良いですよ!!


たまにはこういう記事も良………くないか(笑)