Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメ:ナルト感想

いやぁ…レポートとかで忙しくて中々観れなかったのですが、ようやく…3話分一気に観ました(^O^)

我愛羅の演説は胸に響いたね……うおぉ…我愛羅カッコイイ!!
・来た!!芸術コンビ!!サソリさんの声、好きなんですよね(笑)
・なんだかんだ言って芸術コンビは仲が良い((
実力は認めあっているしね。
・もやし野郎w二回目www
・オモイさん(だっけ??)、刀カッコイイな。
・サイ覚醒←
『やってみろ!!!』のシーンに鳥肌が立った。
・サソリさん!カンクロウがいて良かったねぇえ!!昇天する所、マジで泣きました(´;ω;`)
腕を交差させて安らかに微笑んでいるのは反則だよぉぉ!!うわぁぁあん!!!
というか、あのBGMも反則…うん。
・相方に無視されるデイダラ(笑)哀れ、デイダラ←


デイダラって故郷も爆発させてたんですかね??;あれはアニメオリジナルか…??ちょ、誰かマンガ貸して!!←
サソリさんも元はまともですからね。ただ両親の死が悲しかっただけなんですよね。人の命はなんて儚いんだろう、と。人に“代わり”は作れないんだ、と。色々悩んだでしょうね。

そして、サイとシン…!!何で兄貴はこんな良い奴ばっかなんだ…!!

でもなぁ……けっこう呆気なかった、というのが正直な感想。もうちょっと、芸術コンビを活躍させて欲しかった((
サイももう少し戦闘シーンあって欲しかったなぁ。

………ネジの番はまだまだ先か←


話はずれるのですが、復活した暁のメンバーは皆、カブトみたいなフード付きの服を来てますよね。何故かなーって思っていたんですよ。そしたらある掲示板にこんなコメントが。『暁の奴らは皆最終的に外套を脱ぐ。さらに上半身裸率が多い。』
!!!!!!
盲 点 だ っ た … !!!
言われてみればホントだ(笑)
だからか!!だから復活後はあの外套じゃなくてカブトとお揃いの服なのか!!
このコメントを見た時、思いっきり吹いたのは言うまでもない((←

今度はロック・リー忍伝の方も観なきゃ!!(^_^;)