Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

(-.-)zzZ

前回のブログを読み返して、一つ補足。

友人と恋話をしたー…って書きましたが、私には恋人も、ましてや好きな人もいません←
友人の恋話に付き合った、が正しいです。羨ましいゼ←
全く(笑)

体調が崩れるフラグが立ってます。ヤバいです;
食欲が減ってきているし、何よりマクロファージの死骸が……頑張れ、私の白血球!!;
毎年風邪やらインフルエンザやらかかる私が、思えば昨年は一回もかからなかったなぁ……そろそろか^^;


ふぅ。決めた。メモが描き終わるまでFE はやらない。うむ、そうしよう。

生活リズムも改善しなきゃ;