Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

雨天の中の帰宅

無事に(キリッ←)帰宅しました!!
皆様、ゴールデンウィーク中、充実した日を過ごせましたか??

私は、まず第1に、友人と会いました。とても、とても楽しかったです。本当に満たされますね^^
受験期のこと、大学の講義のこと、お互いに新しく出来た友人のこと、………恋人のこと(笑)等々たくさんお話ししましたo(^-^)o
今度は遊びに来てくれる、とのこと。
超大歓迎!!みんな来て来て(^O^)

次に、たくさん買物をしました。
服や靴のみならず、靴下やアクセサリーも。FE覚醒も購入。1ヶ月早い誕生日プレゼント(お財布)も親から貰いました^^

帰りの新幹線は兄と一緒に帰宅。途中、兄が大学入学祝いにとても美味しいドーナツを買ってくれました\(^O^)/
『クリスピークリームドーナツ』というお店を知ってますか??ここのドーナツを食べたらミスドに行けなくなります(笑)
とにかくお兄ちゃんありがとう!
新幹線内では、ゲーム音楽の話をしたり、剣道の話をしたり、(兄が手相占いにハマっているらしく)私の手相で占ってくれたり、仲良く(??)帰りましたよ。
私、普段はあまり口に出して言わないけれど………良い兄貴ですよ(笑)
これで顔がカッコ良かったら完璧なんだけどな(笑)

………とまぁまぁ、なんだかんだで私は充実してました!(b^ー°)
一つだけ予定が狂ったのは、うごメモで早急に出さなきゃいけないメモが完成しなかったこと;
すみません、もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m(汗)

さぁて、明日からの講義、頑張るゾ!!