Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ノルマクリアー

 
ふぅぅ〜…やっとメモが描けた…^^;
良かった…これで安心して……ゲホッ←
 
 
さてと、何か来週に体育祭があるそうです。任意らしいので、出ません(笑)
 
………のつもりだったのですが、昼食を共に食べているメンバー(最近、友人達と食べているのですよ)がノリノリで出るらしく……『出るのメンドイ』と言ったら『じゃあ、お弁当作って!!』と言われました(°□°;)
 
なぜこうなった\(^O^)/←
 
ちなみに材料費は払ってくれるそうで。え、ホントに作るの!?;;
 
一応『考えておく』とは言いましたが……無理!!無理だって!!まだ唐揚げ作ったことないし!!←
 
まぁ、お弁当は無理でもデザートくらいは作ってあげようかな…o(^-^)o
 
↑今日作った卵焼きが上手く巻けたよ!!の図(笑)
 
それではでは^^ノシ