Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

生存報告

 
お久しぶりです。
 
なかなかに忙しい。授業も本格化しました。レポートが面倒だ(笑)
 
でも決めたんだ。今度は違えない。え??何って??フフ…ヒミツ(笑)
 
 
昨日の話なのですが、朝10時頃ドアをノックする音が。さすがの私もびびったよ;
でも、よくよく考えると前日に配達の電話があったから、きっと配送の人だと思って出たら案の定。貴様の目にはインターホンが見えぬのか。
 
で、夜。8時頃、またノック音が!!!;
普段、あまり怖がらない私も怖かったよ。誰だよ!!あ、不審者か。とにかく出ませんでした。というかさ、貴様らの目にはインターホンが見えぬのか。(2回目)
 
不審者はインターホンなんか押さないか(笑)
 
まぁ、そんなこんなで生きています。
 
一人暮らしをすると、多少賞味期限切れの物を食べても大丈夫なお腹になるね、うむ(笑)
 
ではでは^^
 
朝:無し
昼:パン
夜:ゴハン,白菜と人参の味噌汁,焼き鮭,炒め物