Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

教訓:生活は規則正しく!!

 
出来事をつらつらと(^O^)
 
今朝、とうとうやっちゃいました。私が一番恐れていたこと……寝坊しちゃいました;
文字通り飛び起きて、慌てて着替えて^^;
唯一助かったのは、前日のうちに教科書等を準備していたこと。昨日の私にありがとう(´∀`*)
……それでも、ちゃっかり朝ごはんを食べていった私って(笑)
あ、ちゃんと間に合いましたよ!!←
 
私、お昼は基本一人で過ごすんですよ。ご飯食べる時は少々虚しいですが(笑)
大学の図書館の居心地が良いあまり、私の居場所となっています^^
課題も此所でちゃっちゃと終わらせて、後は読書タイム。新聞を読んでいることがほとんどですがw
 
英語の課題が、処理してもまた増えるんですけれど\(^q^)/
 
そして帰宅後。洗濯、買物、料理…と。
 
料理していて、意外とミリンをよく使います。砂糖じゃなくてミリン。意外だ(笑)
 
米の減りが速いのは何故かしら??←
 
今日の夕飯は、親子丼とキャベツとニンジンのお味噌汁を作りました。卵は(こっちの)地元産で、とても美味しいし、ニンジンが雪国ならではの雪下ニンジン!!期間限定!!甘いんです。生でも美味しいです^^*
雪下ニンジンのジュースが売ってあって、買いたい衝動に駆られました((
買いませんでしたけれど((
お金ェ……(泣)
 
今まで、ハンバーグや肉じゃが、治部煮等々作りましたが、今日作った親子丼が一番美味しかったかな^^*
素材が美味しいと(たとえ失敗しても)美味しい料理になるからイイネ!!←
 
ということで、一人暮らしレポでしたm(_ _)m
 
朝:お餅,味噌汁
昼:もやし担々麺
夜:親子丼,キャベツとニンジンの味噌汁