Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

色んな事があったけれど私は元気です。

 
外の気温が徐々に暖かくなり、こちらもようやく春が来ました。講義も始まり、一人暮らしにも慣れ、素敵な日々を送っております。これが世に言う“リア充”か??(笑)
 
新たな友人も出来ました。なんとかやっていけそうです。
 
一人暮らしってスゴく気楽!!楽しくて仕方ない!!夕飯の献立を考えるのも、お弁当を作るのも全て楽しいです^^
そ…そろそろ魚を食べないと…f^_^;
 
朝にお弁当を作るから、その為に早起きをしなければならない……という、高校時代よりずっと健康的ですw
 
でも、問題もありますね。
 
第1に私服を考えるのが面倒((←
ファッションセンス無いから本当にどうしようorz
 
そして次に、食物が減らん(笑)
野菜とか(特にキャベツとかレタスとか)全然減らない;
この間、焼きそばを作ったけれど、野菜炒めと化しました、うん←
 
 
あ〜ぁ…サークルどうしようかなぁ……運動したいけれど…ほとんど球技だったからなぁ…。(球技は苦手、ちなみに剣道サークルは無かった笑)
あ、そういえばサークル紹介の時、『ネスサークル』というのがありました(爆)
ネスのコスプレした人が紹介してましたwww
よくボーダーの服とか見つけたなぁw
でも、結局何のサークルかわからず(笑)
ゲームサークルかな??野球サークルかも??
 
そろそろ、うごメモの方も取りかからなきゃ。うんうん。頑張るぞ!!
 
<今日の献立>
朝:ゴハン,もやしのみそ汁
昼:おにぎり,おかず色々
夜:ゴハン,もやしのみそ汁,肉じゃが
 
ん??献立が被っている??だから減らないんだってば!!(笑)