Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

遅くなってすみません(汗)

テストやら入学式やらで忙しかったです。一人暮らしも少し慣れたかな^^
 
さて、本題です。
 
以前からオリキャラつくりたいな〜って思っていた所、モノクロさん(名出しすみません;)の楽しそうな合作に参加することになり、良い機会だったのでつくりました!!
……ということで、早速紹介します(^O^)
(写真そのまま見て)一番上から順に説明します。
 
名前:カヤ
性別:男
年:12歳
PSI使い。主に補助系PSIを使う。モデルは私の家(実家)で飼っている文鳥(笑)
芯はしっかりしているけれど、実は寂しがりの甘えん坊。主人公なのに何故かボーダー服ではない。(私がボーダーを好まない為←)銀髪、グレーのパーカー(袖と帽子部分は濃いグレー)、白パン、赤い靴。
 
名前:ヨヒラ
性別:女
年:12歳
PSI使い。主に攻撃PSIを使う。とても12歳とは思えぬ容姿(笑)基本は優しい人。ちょっと怒りっぽいのが玉に瑕。どんな局面でも冷静さを保てる性格をしている。茶髪、水色のワンピース、茶色の靴。  
 
名前:セキラ
性別:男
年:14歳
メカ担当。理系男子。爽やかイケメン。苦労人でもある。しっかりしてます。チームのお母さん(笑)金髪、白のジャージ、白の靴。
 
名前:ホノケ
性別:男
年:16歳
斬り込み隊長。武器は刀やナイフだからバスバス斬るぜ。元気な人。年下への面倒見が良い。いざというときは頼りになるヤツ。黒髪、赤い七分丈、ジーパン、黒の靴。
 
ということで、これからよろしくお願いします(^-^)
 
ここから先はモノクロさんへ。
 
オリキャラの説明、遅くなってすみませんでした(土下座)
 
如何でしょうか??;全然マザーぽくないですね^^;
実は他の参加者様のオリキャラの名前等を把握してないので、もし誰かのキャラに似ている、とかあれば言ってください!!
それとですね、ストーリーを少し考えた所、とんでもなくシリアスになってしまって(爆)
で、提案なのですが、閑話みたいな話を作り(必ず通らなきゃいけないけれど、バトルはあまり無い)(マザー2でいうサマーズみたいな)、そこで私のオリマザを登場させるのはどうですか??モノクロさんのオリマザと一緒にワイワイ遊んで交流も有りかなー…と^^;
 
ダメだったら全然良いです!!
 
お返事頂けたら嬉しいです^^*