Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

歯切れの悪い新生活スタート

今日から新たな地で生活……ご飯作って、風呂入って、部屋でのんびり過ごして………というのが理想でした(笑)

前に、私と父は計画を立てて行動する方だ、と書きました……が、すみません。前言撤回します。

全員、計画性無いです(爆)

だから引っ越すのが遅くなった。だから家電製品や家具が4月1日に全部届かなかった。だから忘れ物が多発した。

兄の時と同じパターンだよ。何も反省を活かしてない(-.-;)

明日から本当に一人。今更ながら不安になってきました;まぁ、入学式前に親がまた来ますけれどw

ホームシックにはならないと思いますが……愛鳥に会えなくなるのが寂しい(ノ△T)ポーちゃぁぁあああん!!!!!!!!←

後は…迷子にならないように、しばらく自転車に乗って散策だな(笑)

道がわからなくなって、アパートに帰れなくなったらどうしよう…(・_・;)真面目に;