Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメ:ナルト感想

……って言ってもなぁ…もう、突っ込む所無いです(笑)
あ、久々にネジがちらりと出てきて嬉しかったです←
不安そうなヒナタに声をかけていましたね。丸くなったね〜^^
そして、さりげなくその後ろに黒ツチが!何コレ、私の好きなキャラばっかりの部隊だな(笑)

あともう1つ。
どこかのサイトで、『カブトが人魚』というコメントに思わず吹きました(爆)
というか、人蛇だけどね!!w
カブトが初めて気持ち悪く見えなかったよ、うん←

感想終わり(笑)

さてと。ねぇ、どうしましょう;{え
引越し出来るか不安になってきました。何故かって??
………荷物が多すぎる。服とか服とか服とか服とか。

え、こんなに服あったんだ←
あっちはまだ冬??っぽいし、冬服と春服(秋冬)は持っていって??えーと??上着はどうすれば良いの??;

つまりですね。今、ものすごく混乱しています。思考が正常ではありません(笑)果たして無事に引越し出来るのか?!(-.-;)
(いやいや;引越せなきゃ困るんだけど!?;)


大量の服を見ていて思いました。





私、女のコだったんだね(笑)