Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

散策って楽しいね^^

 
自転車に乗って散策……少し地理を覚えたかな。明日は大学の方まで行ってみよーっと。
 
というか、寒い。めっちゃ寒い。なんでこんなに寒いわけ……なんで皆さん薄着でいられるんですかぁ!??;
私、もうズボンしか履けない(笑)
 
 
一人暮らしを始めるにあたって、学校の先生とか友人に同じことを言われました……『なんか心配。次に会うとき、やつれてそう。』と。
 
……私って、そんなに頼りないですかね(笑)
管理栄養士の資格を目指す人が、食生活をきちんとしないわけないでしょう!!←
 
 
まだ生活は始まったばかりだからなぁ。
あ、もう少し料理する時間を短縮出来れば良いな(^O^)
 
<今日のメニュー>
朝:パン
昼:カップ麺
夜:ご飯,白菜の味噌汁,治部煮
 
今日は昼までコンロが無かったの!!(笑)