Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

男性諸君に告ぐ!!

男性諸君に告ぐ!!


あのね、約束した時間はきちんと守りましょうよ。
何か事情があったら、前もって連絡すること。

出掛ける日程や時間も直前に決めるのではなく、せめて前日に教えてよ。

人を待たすのは良くないねぇ。私は待たせるのは嫌いだから、絶対に10分前には待ち合わせ場所に着くようにしてる。最低でも待ち合わせ時間に着いているようにはする。

遅刻したからには責任取ってよね。なんでテレビ観て、のうのうと過ごしているのさッ!!誰のせいで予定が遅れたと思っているの!!反省しなさい!!

全く。

以上、父への愚痴でした\(^O^)/笑