Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ポケモンプレイ日記??

やっと殿堂入りしましたぁー\(^O^)/

ということで、私の旅パ紹介←

バクフーン:むじゃきな性格の♀。まさかのオンナノコ。vsカイリューの時はお世話になりました。

・ヌオー:いじっぱりな性格の♀。鈍足だけれどなかなか火力があるヤツ。ドわすれ最高(笑)

・デンリュウ:れいせいな性格の♀。リメイク前からのお友達。だけど非常に使いづらいのは私だけ??←

・ストライク:まじめな性格の♂。とことん真面目(笑)。まさかのカイリューのドラゴンダイブに耐えた上に1体倒しちゃった。

・ゴースト:おだやかな性格の♀。もうゴメンなさい(笑)四天王戦、全く役に立たなかった((
早くゲンガーにしないと。

・トゲチック:さみしがりな性格の♂。ポケモン自体と性格は最高に合っているんだけど、能力的には最悪(笑)
実は初めて育てました。色々残念な奇跡を起こすコ。

(・オオタチ:さみしがりな性格の♀。ひでんわざ要員。“なみのり”も“うずしお”も覚えられるんだぜ←
実はゴーストよりかなり役に立つ笑)

♀が多いのは偶然です。

氷技を覚えさせていなかった為、ワタル戦で非常に苦しみました^^;
カイリュー三体は反則でしょw

最後のカイリューの時、こちらの手持ちはバクフーンだけ。相性不利w
もうリセットして、レベルを上げて再挑戦しようかなぁ…と思った矢先、バクフーンの“かえんほうしゃ”でカイリューの急所に、さらに火傷!!そしてワタルのお言葉が…『どんなときだってあきらめない。きみだってそうだろ。』

(-_-;)〜〜〜〜!!わかったよぉ!!最後までやってやるよぉお!!(泣)←

……という訳で、なんとか撃破。殿堂入りです(o^∀^o)

とりあえず、ポケモンはしばらくお休みしようかな。ストライクをハッサムにしたいし、ゴーストをゲンガーにもしたい。要するに通信交換をしたいのですよ。手持ちをパワーアップさせてからカントーのジム戦に挑みたいのですよ。GWの時に帰省するから友人を呼んでポケモン交換しようかな←

でもなぁ…早くグリーンに会いたいしなぁ…((←わかる人にはわかる(笑)