Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ゴメン、愚痴。

母『明日、(一人暮らしする家の)物件を見に行こう』
私『はぁ!?』

……ということで、只今新幹線なう。

本当は今度の土日に見に行く予定だったんですが。お母さんのこういう計画性のない所が大嫌い。

父は計画をきちんと立てて行く人だから、私の性格はお父さん似かな。

母は方向音痴のくせに地図もなしに出掛ける。こういう所も嫌い。あらかじめ調べられるものを調べようとしない。
私は調べるよ。地図も持っていく。よく迷子になるから(笑)

結論:自分のダメな部分をわかっていながらカバーする努力をしない人が嫌い。

今日は(いろんな意味で)頭が痛くなりそうだ;

では、行ってきます(-.-;)ゞ

追記:祖母も含め3人で来ているんだけど、おばあちゃん、勝手に移動しないでくれ。もぅ…。