Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメ:ナルト感想

うごメモでハピバメモを描いていた為、遅れました;

・前半は…オリジナルだよね…??(単庫本を持っていないからわからない;)アルマジ子ちゃんって誰よ(笑)
・未だ『トビ』と言うゼツが良い^^
というか、腹筋が((自重
・あ!!ゼツだけ暁の外套を着てる!!
・でもゼツ10万体はちょっと気持ち悪い…。
我愛羅イケメソ。
・黒ツチキターーー(∀)ーーー!!!!!
・やっばい(笑)ツンデレご馳走様でした((
・デイダラ再び。
・あの爆発は世間で話題になってないらしい…哀れ、デイダラ(笑)
・大丈夫!!デイダラ、私はずっと覚えているよ←
・久しぶりに良い『喝!!』が聞けた。

う〜ん、悪役としては本当に最高なカブトだけれど、私はあまり好きではないなぁ…。死者を愚弄するあの態度がどうしてもイヤだ。まぁ、そこが“悪役として最高”なんだけれど。

これは本当に個人的意見だけれど、デイダラの声がもう少し高い方が私は良かったなぁ。19歳男性の声はきっとあんなもんだとは思うけれど、何度聞いても慣れないというか……デイダラのキャラに合っていないというか……。特徴の“うん”もはっきり発音して欲しかった…うん←

アニメは、自分のイメージぴったりの声優さんがやるとは限りませんからね。仕方ないといえば仕方ない。
アニメって難しい……(-_-;)


ところで、話は変わりますが、最近ソウルシルバーをやっていまして^^
楽しい(^O^)

まじめな性格のストライクが本当に真面目で(笑)
さいみんじゅつに真面目(ほぼ100%)にかかるし……コラ!!全力で寝なくて良いの!!←
こんらんでは一回も自分を攻撃しないし。どんだけマジメ(笑)

いずれ、ブイズパーティーも…!!
その前に殿堂入りしなきゃ←