Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

今日は雨。

※前半暗い


久々に夢を見た。眠っている時の夢の方ね。

起きた時、内容まで覚えていない。けれど心に残ったのは言葉では表せない、虚無感と不安、後悔と惨めさ。

そうか。

私は未だに第一志望だった大学に未練がタラタラなんだ。

偉そーに第二志望合格!!と言っているけれど、実際、この大学の存在を知ったのは1月の、しかもセンター終わった後。思い入れなんて、無い。
合格は嬉しかった。でも、素直に喜んでない自分もいる。(一人暮らしに関しては素直に喜んでいる笑)

そうか。

私は両親に『受験お疲れ様』ではなく『頑張ったね』と言って欲しかったのかもしれないな。

フフフ……受験終わったばかりなのに、やれTOEICだの、やれ数学だの、と言われるのは、きっと今回の合格は期待外れだったから。

仕方ない。こんな風になってしまったのも私のせい。



ゲーム、したいなぁ。3DSは買おう。4月にFEの新作でるし。ポケモンもやりたいな。今更だけれどソウルシルバー買おうかな。今度友人に付き合わせて買いに行こうかな(笑)

オシャレについても研究中(^O^)

料理も頑張らなきゃ。せっかく良い素材が手に入る土地に行くんだもの。お魚……苦手だけれど調理してみようかな。

まだ引っ越すまでに時間があるから、エレクトーンも弾こう。うん。


意外とやることあったな(笑)