Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

アニメ:ナルト感想

 
書いてほしいとのことで書いてみる(笑)
 
今週はマダラvs小南のお話。
少し回想が多かったかな??まぁ、観てなかった回だったので私は満足(笑)
 
・初っぱなからカブト登場。生理的にもうヤダ、あの人((
・ゼツ、さりげなく胸板あって良い体(笑)…というか、声優さん、白ゼツと黒ゼツの使い分け上手っ!!
・小南さん、美しい…!!凛々しい…!!
・海が割れた所の演出は凄かった…!!やるなぁスタッフ。
 
何か突っ込む所が先週より少ない(笑)
 
だって、だって、先週までは鬼鮫さんの素晴らしい筋肉ボディに目がいっちゃうし(笑)、ガイ先生は漢(おとこ)だし、イタチ兄さん登場するしカッコイイし……あれ、自分、鬼鮫さんに関してはただの変態じゃないか((←
 
来週も小南さん回……私の好きな暁メンバーの最後で最期です。
 
小南さんには笑っていてほしいな……そう願わずにはいられない。
初描きで下手だけれど、小南さんup↓
 
 
暁のメンバーって、里の風習や戦争の犠牲者が多いですよね。(どうしようもないヤツもいるけれど、それ以外は)皆、平和を願い、その為に動いている。平和へのやり方は横暴(まるで第二次世界大戦のアメリカのよう)だけれど、私は暁のこと憎めないなぁ。賛同はしかねるけれどね。
 
ということで、暁の中で一番好きなデイダラup↓
 
 
証明写真みたいwww
髷が大きいwww
学ラン着ているようにしか見えないwww
 
元々、鉛筆だけで終わらすつもりだったけれど、それこそ証明写真みたいだったので色を塗ってみた(笑)
 
私の絵柄はナルトの絵に向いてないな…。
 
因みに、私にとって一番描きやすいのはシカマル。デイダラも比較的描きやすい^^
逆に描きにくいのは、まさかの主人公のナルト。イタチ兄さんも描きづらい;
ということはサスケも描きづらいのかな??
 
誰かこの3人の描き方を教えて下さいな。       
 
話がだいぶズレたな(^_^;)すみません(汗)
 
これから毎週木曜日はアニメ:ナルトの感想+αにしよう、うん。