Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

合格発表

雪が舞い散る日、私は、受験票片手にPCの前でガッツポーズをとる。

何度も…見間違いでないことを確認する。決定打は父からのメール。受かった…!!合格したんだね…!!

今回合格だったこの大学は(最初から)第二志望だったから良かった……嬉しい。

さてさて、春から一人暮らしだ。これがものすごい楽しみだったりする(笑)
ちゃんと起きれるかな??f^_^;

……と、いうことで、ホントにホントに受験生活に終止符をうつ。今度は国家試験か……orz

もう少し落ち着いたら今までの総括をしよう。うん、そうしよう。