Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ありゃま。

今日、前回のブログに書いた私立の二期試験の発表でした……予想外なことに合格。


え?!ホントに?!←
私立は尽く落ちていたので、(ネット発表で)“合格”の二文字が出た瞬間、目を疑いました。ホ ン ト な ん だ よ ね ??(多分間違えてない:追記・2/24合格通知が届きました!)


……とりあえず、大学生になれることが決まりました。ちょっと安心しました。良かったです。

国立の試験が明後日に行われます。新設された学部なため、過去問がありません。その上、いくらA判定を出しているとはいえ、二次試験でどのくらい点を取れれば合格なのかが全くわかりません。
………不安しかないですね;
最後にして最大の壁。そうです、明後日で“最後”なのです。全力を出しきります!


あー…確率漸化式だけは出題されたくないなぁ…というか数学がヤバイ…orz
生物も進化・系統や集団の分野が出たらオワル。どっちかは出ると思うけれど…あーヤダヤダ。


また明日、更新します!!