Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

下見は大事。

今日は、ある私立の二期試験。まぁ、一期試験の時より遥かに倍率が上がるし……不合格確実(笑)お気楽受験ってことで^^;

そんなことより明後日に行われる公立の試験の会場の下見の方が大事……ということで、午後は会場探し。(午前は試験)





………迷子になった…orz

何故、私はいつもこうなるのだorz

試験会場は、私が普段通っている予備校の別校舎だから大丈夫かなぁと思ったら……大丈夫ではなかったよ(-_-)

何故!!“南校舎”なのに“〇〇駅東口”にあるのだ??!←

途中、変なおじさんに話しかけられるし。(睨み付けておいた笑)

30分位かかってようやく発見。予備校の名前を見て、あれほど喜んだことは今までになかった…!!←

という訳で、良い歳した人の迷子劇はこれにて終了。

明日は筋肉痛確定だッ。


面接、上手く話せると良いなぁ。