Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

途中報告。

あれだけギャンギャン騒いでて、何も報告無し、はあまりにも人としてどうかと思ったので経過報告。

結論から言いますと、私立4戦中3敗……厳密に言うと補欠合格が1つと未発表が1つ、不合格が2つ。

センターが終わってからの1ヶ月間。別に遊んで過ごしていた訳ではないのにな。やる気は無かったけれど、勉強はしてた。……つまり、気持ちで負けたのか。

未発表の大学は、私の希望する学部の中で3番目にレベルが高い。(1番目は落ちた。)満点を取らない限り合格出来ないだろう……満点を取った自信なんて無い。生物で間違いを既に2つも見つけたし。恐らくここも不合格。

流石にへこむ。

残りはB判定だった公立とA判定だった国立の2校のみ。

前者は面接だから、もう結果が出てるも同然。B判定じゃ微妙だ。合格することを願うしかない。
後者の二次試験の科目は数学と生物。頑張るしかない。

確かに自分は馬鹿だけれど、ここまで馬鹿だとは思わなかった。滑り止めが滑ってどうするの。

………本当は…本当は、うごメモで繋がった他の受験生に『合格おめでとう』と言いたいんです。でも、私が精神的にこれだから今はごめんなさい。心から祝福することが出来ません。我が儘ですみません。


悔しい。悔しい悔しい悔しい!!うわぁぁああああ!!!!