Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

なにもかも。なにもかも。

※内容が暗い





もう限界だ。

今日は私立の試験だった。この私立は現時点で実質第一志望。だけど、受験し終わって、完全に不合格だ、と思った。

赤本で解いた時より遥かに数学が難しかった。大問4問中1問しか完答出来なかった。せっかく英語は出来たのに。数学が“苦手”から“嫌い”に変わった。

嗚呼、だから言ったんだ。努力は必ずしも報われないって。

もう限界だ。

センターの結果から、私は結局、第一志望にと願っていた国立を変えた。合格する可能性が99%なかったから。代わりにと選んだ国立は正直行きたくない。

今更だけど、ものすごく悔しい。闘わずして負けたんだから。

だから、第一志望の国立と雰囲気が似ている今日の私立に賭けた。でも、負けた。

国立を変えた時から、もう心はボロボロだった。やる気が起きなかった。ただ無機質に日々を過ごした。泣くことも、笑うこともしなかった。

でも、もう限界だ。

慰めなんて要らない。ただ、今日だけは涙を流させて。目を閉じて眠らせて。

まだ受験は終わってはいない。残りの私立は絶対仕留める。
だから今日だけは…落ち込んでも良いですか。