Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

喝!!!!!

↑タイトルはNA●TOを意識したわけではないですよ(笑)
でも、デイちゃん好きだよ、デイちゃん(笑)
一番好きなのはネジ兄さんですけれど((
“兄さん”と言ってますが、私はその年齢を越えているんだよね(笑)
………って何の話をしているんだ??←



ダメだ……魂が抜けている…orz

二次試験で8割5分取れば合格する可能性が50%あると分かったのですが……そんな取れないよ……。今まで過去問やってきて、その難しさは十分理解している……。

やめた。やめた。こんな弱気、私らしくない。このままでは私立すらもダメになる。それこそ後悔する。支えてくれた皆の期待を裏切ることになる。

後悔だけはしたくない。絶対に。

昨日の自分より、一分前の、一秒前の自分より成長するんだ。頑張れ!!私!!努力した分だけ奇跡の起こる可能性は高くなる!!


今日の予備校の講義はいつも私が通っている校舎ではなく、別の校舎。これ、迷子フラグ??(泣)