Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

センター報告

センターが終わりました。

結果から言いますと、目標点には1割届かず……(泣)

英語と数学2Bが足を引っ張った…。かなりショックorz

でも諦めません。最後まで戦いぬきます。もう少しだけ応援よろしくお願いします。


あ〜あ…作戦失敗。私の場合、苦手科目は多いけれど得意科目が無い、というカバーのしようがないスタイルだったので、ならば、と、“全教科平均的に点数を取ろう”作戦を実行したのですが……まさか英語で失敗するとはorz

あ、でも。
結果には泣いたけれど嬉しいことも多々ありました。ちょっとだけ自慢して良いですか??((殴

・超苦手の確率が満点
・化学の有機分野が満点
・というか、化学が生物を上回る日が来るとは思わなかった(笑)

ハイ。以上です。