Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ロイド!!ジェフ!!家に来て下さい!!;

只今、風邪と花粉症と毎月の女性の営みが見事に重なって絶賛抵抗力低下中(=超絶体調不良)ですorz

今日、大変なことが起こりました。

昨夜自室で寝ている時に、『バチッ…バチッ…ボンッ!!』と2回ほど不振な音が聴こえました。軽く寝ぼけていたこともあり、『何の音だろう…まぁいいや。』と思って寝付いたのですが、朝、起き上がると何かまるでプラスチックが焼けたような変な臭いが……。いくら花粉症と風邪で鼻があまり利かないとはいえ、よくこんな中で寝れたな(苦笑)
火事になった時真っ先に死にますね、私(-.-;)
まさか、あの音は電気回路がショートした音か…?!
原因不明で今でも臭いがします;
もちろん私は別の部屋に引越しました((

それにしてもあの臭い……塩素だったら空気より重いから寝ていても気付くだろうし(起き“上がって”はじめて気付いたので;)、部屋に有機溶媒(本当にそんな臭いなんです)なんて部屋にないし……。
空気より軽い物質ですか…うーん。

ナンダロナンダロ。

あー、頭も喉もお腹も痛い…(泣)

コマッタコマッタ。