Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

悩み

うー…こんばんは。
頭痛が……。

あるテレビ番組で観たのですが、頭痛(特に片頭痛)時の脳は緊張状態、つまり過敏に反応する状態だそうです。確かに今目がチカチカします;目がぁ〜目がぁ〜((殴

オープンキャンパス行って来ました!!迷いました!!((ドン
キャンパス内でさえ迷う私ってなんなの……orz

とりあえず、ものすごくやる気が出ました!!研究室の生徒さんとお話出来ましたしね!!
またまたちょっとだけ嬉しかったコト……展示されてある英語で書かれた論文が読めたこと(´ー`)ドヤッ←
とにかく改めて英語と化学!!本気で頑張ります!!


あ〜…ここから愚痴…というよりか、さっき怒られたんですよ。聞きたい人なんていないと思いますが、正直、何故怒られたのか私わからないんです。。。
もし最後まで見て下さるのならば何か指摘して下さったら嬉しいです…;


願書を書いたので親に最終チェックをしてもらったんです。その時父に『社会1科目で良いの?』と訊かれました。私は1科目しか受けないので『私は1科目しか受けないよ。(←“だから大丈夫”の意を含めた)』と応えたら………怒られました…。『なんだその返事はっ!?会話が成り立たないじゃないかっ!!いい加減にしろっ!!甘えるなっ!!』と怒鳴られました……が、自分、そんな変な返事だったでしょうか?それに“甘える”って何に…?

私は(まぁ、怒られたのは確かなので)
『はい。』
とは言いました。けれども謝ってはいません。怒鳴られた理由がわからないからです。何故父は怒ったのでしょう?;

……『父に訊いてみたらどうでしょう?』とか『とにかく謝れ』は言わないで下さいね。今更無理です。。。

気分を害させるような内容で本当に申し訳ありませんでした…。ここまで見て下さりありがとうございました。