Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

日々努力…

ちょっと嬉しいことがあったんですよ(´ー`)←

英文の和訳添削を私のお気に入りである英語の先生に、
『こんな感じに書いたんですがどうですか??』
と相談した(聞いた)ところ、
『良いんじゃない??俺だったら丸にする。』
と。
その時普通の顔で
『ありがとうございます^^*』
とこたえていましたが、心中は『ぃよっしゃぁぁあああああああ!!!!!!!!!!』って感じでした←
英語と両想いになった瞬間でした(笑)

これからもその先生をバンバン振り回していこうと思いまs((殴

10/1に第一志望校のオープンキャンパスがあるので、息抜きと気合いを入れることを兼ねて行ってこようと思います!!今度は池袋で迷いそうだ^^;
雨らしいけれど、オープンキャンパスに行かないと願書、書けないしね。行ってきます(`∇´ゞ