Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

日常…??

すっかりファーストフード店に1人で行って勉強するのに慣れました(笑)
お店側にしたら私みたいな人は迷惑なんだろうなぁ←
一応飲み物とか買っているし、良いかな??

ファーストフード店で勉強していると様々な会話がきこえてきます。(※これでも集中しています)

会話その1(おばさん達の会話)
おばさんA『この間、健康診断で病院に行ったんだけど“白血球の値が高い”から再診断になったのよ〜。何故かしら〜??』
おばさんB『白血球の値って人それぞれじゃないの〜??』
(私の心の声:確かに人それぞれだけど、早く病院に行って下さいー!!!)

会話その2(女子大生達の会話)
女子大生C『新しく出たポケモンで、ハトのポケモンがハトっぽいんだよ!!ホラこれ!!(何かの本を見せる)』
女子大生D『ホントだー!!』
(私の心の声:マメパト…??ポケモントーク入りたい←)

会話その3(小学生達の会話)
小学生E『ちょっとトイレ行ってくるねー!!』
小学生F『行ってらっしゃい』
小学生G『よし。今のうちに(小学生Eの)ポテト食べちゃおうゼ!』
(私の心の声:やめなさいぃぃぃ!!!!;)

大事なことなのでもう1度言います。これでも集中しています(笑)
普通に数学解いてます。

ということでした((殴


あ、そうそう。二者面談がありました。私がのっけから『どんなに成績が悪くても第一志望は変えません。』と言いきったら、面談の内容が進路:雑談=2:8でした(笑)


今日の100計算のタイム…1分26秒。