Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

(;´ー`)

教科書ケースの取手がとれました;まだ2ヶ月しか使ってないよぅ(>_<)
重量オーバーだったみたいで……そんなに入れているつもりは無いんですが;

台風が上陸…ということで強制下校。ザァザァ降っている中帰りました←
あれ、何でかな。私が外に出た瞬間、雨足が強くなったような…orz

オーストラリアに行っていた友人がお土産をくれました。コアラのキーホルダー。多分、オーストラリアだから『コアラの小物』を買って来てくれたのかと思いますが、私はスゴく嬉しいです^^*
コアラは寝ていても木の上から落ちない……らしいから縁起担ぎも含め、とてもありがたかったです!!絶対大切にします!!(いや、貰った物はなんでも大切にしてますよ!!)

何だかまとまらないなぁ。あ、今は平常です………多分((


今日の100計算のタイム…1分18秒