Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

グチグチグチ…

今、とても怒ってます。自分自身に対して、です。つまりイライラしてます。えぇ、物凄くイライラしてます。

原因は模試。数学とか前より出来るようになったのに、難問にも手がつけられる程度になったのに、なんで!!どうして!!いざテストでは出来ないのかッ!!?
英語だって少しは自信が持ててきたのにいつも模試でその自信を崩される。

毎回そんなんばっかり。いい加減そんな自分がイヤになってきた。

第一志望は天地がひっくり返っても変えないけれど……ちょっとはさぁ、頑張った教科は数字で見たいよ。

<模試での痛恨のミスNo.1>
『18+5=13』……(^ω^)なんでやねん。
しばらく100計算をやってないせいかなぁ…。またやり始めよう。

愚痴ばっかりで申し訳ないです;
でも、少しすっきりしました(笑)