Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

グチ。

今日は勉強お休み^^*
同窓会でした。

久しぶりに旧友や先輩に会いました〜!!めちゃくちゃ楽しかったです!!
お好み焼きともんじゃ食べ放題のお店だったので……しばらくお好み焼きともんじゃは要らないかな(笑)

良い気分転換になりました^^*
明日からまた頑張れそうです!!

……お腹痛い…orz


だが、幸せな気分は家に帰った途端消え失せました。
親が不機嫌。きっと私が同窓会に行ったせいでしょう。
1日くらい良くない??ここずっと精神的に辛かったから今日は良い気分転換になったのに。まぁ私のことなんてきちんと見てないのは知っている。大体、私も顔に出さないしね。

イライラする……。早く家を出たい。

コホンっ。失礼。では1週間お互いにまた頑張りましょう^^*


今日の100計算はお休み。