Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

落胆→恐怖→焦燥→嫉妬→感謝→混乱

あぁ、いや、もう、今日はいろんな感情が出てきたので淡々と綴ります←←

英語が出来なさ過ぎ。落胆を通り越して恐怖を感じましたよ。このままではヤバい。焦燥。こんな英語が出来ないバカが人に英語を教えて良いのでしょうか??!

次のメモで教えようと思っていた部分を今日授業でやりまして。えぇ、自分がいかに理解してないかを痛感しました。あぁ……変なコトを教える所だった…危ない。私自身……この状態では受からないぞ。自分が怖い。


頭の良い人って授業中寝るんですよね。私の隣の席のコ、気づいたら寝てます← 嫉妬してますコノヤロー。

私はそのコとは…性格が合いません。あまり好きではない…です。だから尚更寝ているのを見るとムカツク。スイッチ入りましたよ。はい。本気で英語をやってやろうじゃないか!!勝手にライバルに決めた!!←
ある意味感謝!!


正直英語は片想い教科の1つなんですが;

で、一番片想いの教科は化学です。全然リンクしない。覚える量が多すぎる!!センターでしか使わないのでやる気があまり出ないせいもありますが……あぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!
もはや、わからない所がわからない←
末期!!混乱してる!!


……という1日でしたorz


今日の100計算のタイム…1分29秒。