Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

あつ……寒い←

………あえて『寒い』と言ってみてもあ゛つ゛い゛よ゛ぉ゛〜〜〜!!!
よりによって夏至の日に。今年の夏も暑くなりそうな予感がします。

今日、何回か救急車のサイレンを聞きました。熱中症ですかね。本当に怖いです。私もなったことあります←
(以下体験談←)

部活をやっていた時のことでした。(私のやっていた部活は熱中症になりやすい運動トップ3に入っています^^;)

急に頭痛が激しくなり頭がボーっとしてきて……抜けて休んだのですが回復するどころかますます悪化。ついには目眩がして起き上がれなくなりました…。
親に迎えに来てもらって帰ったのですが、正直その後のことあまり覚えてないです((

……生きてますよ?!

1日で復活したのは私らしいです(笑)

まぁとにかく、熱中症には十分お気をつけ下さいまし。


今日の100計算のタイム…1分32秒。