Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

エラーエラーエラー

今日『36−9=25』とやってしまったごてぃです←
毎日100計算やっているのに!!(泣)

そしてそろそろ、『ですます調』止めて良いですか??(笑)


うごメモ退場のお知らせw
いや!!通報とかではなくて、最近作品を見ようとしても『データが取得出来ませんでした』×5→シアターを追い出されるという感じで……(^q^)
アンテナちゃんと立っているのになぁ。そのせいで消したいメモが消せません←

さてと、うごメモに関連して二次創作について語りますか。

あるサイトでMOTHERの二次創作を見つけたのですが、この続編小説がとんでもなく素晴らしいです!!原作に沿っていて、文体もしっかりしているし本当に楽しめました!!

スマブラの二次創作もなかなか面白いですよ(笑)
ただ……何故かキャラの性格がどのサイトもたいてい次の二択です。例えば…

・ネスは腹黒少年かいたずらっ子
・マルスはナルス&超腹黒鬼畜王子かナルス&常識な王子
・C.ファルコンはウザキャラか熱血を内に秘めてるクールキャラ
・リンクは超無愛想かお母さんキャラ
・ピットは純粋天使か腹黒天使

などなど(笑)

原作を知っているキャラはちょっと……とも思うのですが、人それぞれだし私もなんだかんだ楽しんでいるので目をつむっています^^;

あぁー…でも普通のカップリングは良いとして、BLは苦手です。

うごメモでもスマブラマンガ等ありますけれど、たいていイケメン3剣士+天使なんですよね。ネスとリュカを出せや(笑)←

それではこのへんで(・◇・)


昨日の100計算のタイム…1分16秒。今日のタイム…1分23秒。