Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

よし!!明日から頑張るぞ!!

また紫陽花ネタなんですが、鎌倉の方に別称紫陽花寺という所があるそうで。かなり有名らしいのですが、本当の寺の名前を忘れました←

鎌倉ー…最後に行ったのは部活の遠征ですかね。山に囲まれているし海があるし、と素敵な所だと思いました^^*
鶴岡八幡宮と大仏も凄いですよね!!歴史ある町は好きです。

………遠征の記憶はイヤですが(笑)
というか、遠征の記憶はどれも思い出したくない(笑)

受験終わったら観光地巡りしようかな。誰か案内をしてくれる人募集(笑)←
水族館とかもいいなぁ((ちょ、おまw
あ、沖縄行きたi((強制終了

あ゛。夏休み勉強計画表書いてない!!やばい!!明後日提出日なのに!!←

終わる!!


今日の100計算のタイム…1分20秒。