Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

好奇心が強いと……という結果になります。

誘われてみたので『はてなハイク2(仮称)』というものをやってみたのですが……意味わからん←
はてなハイクと何が違うんですか??(^ω^)
というか、はてなのトップページから『はてなハイク2(仮称)』のページに行けないのですが←

………(^ω^)??

ま、いっか。

今まではてなハイクをやろうかなぁと思ったこともあったのですが、そうするとブログに書くネタが無くなりそうなので始めませんでした。
おそらく、はてなハイク2(仮称)も放置になるでしょう(笑)

明日テストです。
何か私、毎回テストテスト言っているような気がします((
受験生だから仕方ないか。

さて……英語がどのくらい出来るようになったか楽しみです。

皆さん、良い休日を!!^^*


今日は100計算はおやすみ。