Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

PKキアイだぁぁ

……今ね、今ね、じっとしているんだ。頭を下にしてじーーーっとしていたら身体が硬くなってきたよ。ボクの身体が変わっていくのがわかる。知っていた??ちょうちょの頭の部分って実は青虫の時のおしりの位置なんだよ。不思議でしょ。

何日もボクはおかーさんのようなキレイなちょうちょになって空を飛んでいる夢を見ながらじっとしているんです。

早く空を飛びたいな。

<「青虫の気持ち」より>


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日はすみませんでした;
今はだいぶ落ち着きました。今日はたくさん勉強出来ました。ありがとうございました。


今日の100計算のタイム…1分17秒。