Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

ごめんなさい…

……ホントは青虫くんのその後を書きたかったんですが、ちょっと自分の中で何か壊れる音が聞こえたので今回は溜めていたのを吐かせて下さい。つまり愚痴&暗いです。嫌な人は手元の戻るボタンを押して下さい。

今日の100計算のタイム…1分18秒。




最近、些細なことでイラっと来ることが多いです。というか、自分の価値観を押し付けようとしている自分に気がついてしまいました。

うごメモでちょっとお話し出来たらなぁと思ってコメントやらメモやら書いて…でも見た形跡はあるのに何日も経っても返事が来なくて……。すごく悲しい且つちょっと腹がたってしまいました。私はコメントや手紙を頂いたらとても嬉しいので、絶対返事をするようにしてます。…………誰もが必ずしもそうじゃないのにね。今までは全然返事が無くても平気だったのに。大体、私が相手する方々はたいてい年下で……『相手のことよりまず自分(悪い意味では無くて、つまりまだ自己形成に悩む時期ということです)』だとわかっているのに。

結論を言うと、1回目のコメントには返事が欲しい。でも中には出来ない人もいるとわかっています。私だって2回目以降のコメントには返信しないことが多いです。わかっているのに……それでも欲張りな自分にかなり嫌悪します。

メモも描きたくても描けない。右手がペンを持つことを拒否している。紙に落書きしたときネスとリュカが描けなくなっていました。日に日に手に走る痛みも強くなっています。

それでも何かストレス発散したくてエレクトーンを弾こうとしても(以前習ってました)そう簡単には弾けない。当たり前のことなのにどこかショックを受けている自分がいる。

ちょっと余談です。前にも言いましたが私は耳コピメモ(音楽)が好きです。今の名前でうごメモをする以前に、違う名前で(MOTHERの)耳コピメモを主体としてうごメモをやっていました。自分にそんな才能なんてないのに。結局周りとのギャップを感じ、一度やめました。
今は新たな気持ちでそれなりに楽しくやっていますが。

話を戻します。

何か大きな感情があるんだけれど外に出せない。本当は泣きたいよ。でも、家では親が五月蝿いから泣けない。まして外で泣けるはずがない。この頃ポーカーフェイスが得意になったような気がします。

つまり自分で言うのも何ですが、相当な寂しがりと甘えん坊みたいです。こんな面倒くさいヤツでごめんなさい。

これから先、どんどん辛くなるのに今からこんなに弱っていてどうするの。不安不安不安焦り焦り焦り………


もし…もしここまでこの超暗い記事を見ていてくれた方がいるのなら、少し叱咤激励してくれませんか??怒っても良いです。最後まで甘えちゃって本当にすみません…。