Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

癒(*´ー`)

 
今日の帰りに紫陽花祭り(??)をやっている神社に寄りました。その神社は小さい頃から知っていたのですが、神社の奥に入るのは今日が初めてでした。
 
紫陽花にもたくさんの種類があるのですね^^*
花言葉では散々な言われよう(笑)でしたが、私はやっぱりこの花が好き…大好きです!!
 
 
 
話は変わり、最近FEメモばっかりだなぁ…MOTHERメモ何も描いてないです(笑)
言い訳をすると、次の次に出す予定のバースデーメモがFEなんですよ(>_<)
描けないぃぃい!!!←
だから今の内に練習です(笑)
 
主食はMOTHERですよ!!←
 
 
今日の100計算のタイム…1分26秒。