Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

宣言!!

 
今日改めて私の志望大学の偏差値やらセンター試験のボーダーやらを調べました。わかっていたことですけれど、センター試験では(全大学合格するには)85%を取らなければいけません。あぁ…私ってけっこう無謀な挑戦しているんですね(笑)
現在私の得点率は65%…あと2割、残り6ヶ月で上げな……いえ、上げてみせます!!絶対絶対絶対絶対絶対行きたいんです!!
 
もう、授業中に落書きしている場合では無いですね(笑)
 
とにかく苦手な数学と英語をなんとかしなくては!!
 
 
………家政学部ってこんなに偏差値高いんだ……(ボソッ)
というか、女子大ばっかりだなぁ…出会いあるかs((殴
 
 
↑落書き(笑)
 
 
今日の100計算のタイム…1分22秒。