Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

コメント…してくれたら嬉しいです^^*

ちょっとアンケートです。うごメモポケモンのリレーが回ってきたのですが、何を描いたら良いのか決められないので協力願います((殴

1.我が手持ちの切り込み隊長!!一番好きだけど一番描きづらい『エーフィ』

2.攻撃技の種類が少ないけれど意外と強い(カモ??)うごメモでは色が無くて困る『サンダース』

3.我が手持ちの大黒柱!!ポーズをどのように描いたら良いか思い浮かばない『シャワーズ

4.エーフィの夫です(笑)耐久性に優れていて、おそらく絵に描くと真っ黒になりそうな『ブラッキー』

5.VSルギア戦で“エアロブラスト”に2回も耐えたという伝説を作った、前回のブースターと若干似ていて描こうか躊躇いがある『イーブイ

全部マイナスだw
リーフィアとグレイシアはちょっと除かせて下さい;;

私、一体何やっているんでしょう\(^q^)/←
勉強しなさい!!勉強!!


今日の計算のタイム…1分24秒。((終わりかよッ!!←