Tea Time

日常的なことをつらつらと。たまに私のオリキャラが出てきます。

(´ω`*)

今日の名言…『どんな小さなことでも良いから“楽しい”ということを見つけること』……樋口可南子さんという女優(ソフトバンクのCMのお母さん役、糸井重里さんの妻)のお言葉です。
他人が輝いて見える時はその人が楽しんでいるからなんですね。たまには机じゃなくて空でも見てみようかな。“楽しい”が見つかるかな。いずれ勉強も“楽しい”になると良いなぁ(笑)

ちなみにこれは今朝見てたテレビで樋口さんがおっしゃっていたのですが、糸井さんの話題もあり、らんらんのごてぃでした(笑)

周りにはさぞかし変なヤツと見られたであろう((←


今日の100計算のタイム…1分25秒。